FXエントリー日記

2019年からFXを開始 記録勉強のため更新します。

2021年9月21日 FXエントリー日記

①EURJPY 日足wボトムロング

f:id:miyanchan:20210924112436p:plain

127.957~ロング 利確128.288

中国のコウダイ集団の報道

ダウ日経下がって1、2日で落ち着いたかなーで朝方ロング

でも持ってるのも怖いなーで利確

現在24日 持っていたら良かったー( ;∀;)

まだまだ初心者トレーダーだ。。。

お金が貯まるまでデイトレーダーで頑張ります!!

毎日が勉強・・・更新サボっていますが

FOMCの日眠れなくて 戦略もせず参加し

損切-3万 馬鹿です。

今週の反省はこんな感じでしょうか

 

今日は23日のEURUSDのロング 週足まだゆとりありますがロングしております。

週足2点目でビビりなので半分決済

ちょっとスイングしてみようかな

 

ドル円はテーパリング11月から開始

 

ユーロドルどうなる?

 

今週の成績は+7万円ぐらいにはなりそう・・・

どのくらいのpipsでしょうか

そこが問題ですが・・・

エントリーしすぎて計算めんどい

反省してください

 

来週はどうなることやらもう結構動いてしまったからエントリーしづらいかもね

あまりエントリーしないで自分へのメッセージ

 

 

おわり。